※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion(⑉°з°)-♡
雑談・つぶやき

すっごいΣ(●д●)昨日の夜、最後21時にミルク飲んでそこから泣くことなく…

すっごいΣ(●д●)
昨日の夜、最後21時にミルク飲んで
そこから泣くことなく、朝の6時半まで寝てたぁ♬*゜
ママ助かる❤

コメント

めぐみ

朝まで寝てくれると助かりますよね❤️

  • Rion(⑉°з°)-♡

    Rion(⑉°з°)-♡

    ホントに助かります❤✨夜たくさん寝てくれると朝から気持ちに余裕がもてますよね~^^*

    • 5月26日