※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

4歳の息子がいます。旦那がお金のだらしなさで私は働かざるおえなくて産…

4歳の息子がいます。旦那がお金のだらしなさで私は働かざるおえなくて産後11ヶ月で仕事復帰しました。旦那の親は今住んでる場所から5分ほどの所に住んでいるので復帰するにあたって息子をすこしだけでもみてもらいたいと頼んだところなんかあったら責任とれないからとその一点張りでなにも助けてくれませんでした、私の母親は今住んでるところから車で40分ほどのところにいるのですが、私の母親ははたらいているのに私たちしか息子を見れる人がいなくなり私が仕事のとき私の母親が息子を送り迎えしながら面倒をみてくれました。なのに旦那の親は私も息子も放置で毎日ありがとうの言葉もないどころかなんの連絡もありません。息子が4歳になり、旦那がついにアコムで借金をしてきました。そしたら急に旦那の兄弟が私の家に押しかけてきてひたすら私をディスり私の悪口を私の目の前で言い、借金のことも旦那が私になんの相談もなしに借金してきて旦那の兄弟が、きて初めて知ったのに私が悪いだのとさんざん言われました。あげくのはてに離婚などと遠回しにいってきたり。息子を旦那の家につれてこいなど、私が来なくても良いから息子をつれてこいなど、息子は今4歳なので4年間放置したし、たすけてもくれなかった。なのにいまさら。今は私も病気になり仕事していません離婚したら息子とられますよね?こわくなりました。

コメント

☆★

とりあえず、まずは義理実家から離れた所へ必要でしょうか😅

ママリ

これだけでは何とも言えませんが、
何故借金することになったのですか?

主さんが働いてなくても親権は取られることないと思いますが、
病気が理由で働けないなら、
可能性はあると思います。

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

旦那は本当にただお金にだらしなく、自分の欲求、パチンコ、食べ物、スマホのゲーム課金など満たされるためになら人のお金うばってでも使うんです。

• 3月8日