※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

相模原市在住の方へ。 初予防接種でロタを受ける予定ですが、 ロタテックとロタリックス、どちらがおすすめですか? 費用や他の情報も知りたいです。

相模原市在住の方!!

あと数日で初予防接種なのですが、
ロタはやろうと思ってます!

ロタテックとロタリックスどっちにしましたか?
またどこで費用いくらかだったか教えてほしいです!

在住は緑区で、にしさここどもクリニックで
受ける予定ですが、、他の情報も欲しいです!

コメント

みく&ひろママ

ほかの市ですが…
薬剤までは選択できませんでした。説明もなかったです。
その小児科の在庫にもよるのかもしれませんが💦

夏目

相模原市南区在住です。
のんのキッズクリニックさんで、ロタテック。1回につき9000円でした。
他の病院だと高いですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )

ゆうまま

相模原市中央区住在です!
ふちのべファミリークリニックでいつも予防接種はお世話になっていてロタテックは
1回8800円でした!!