※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

赤ちゃんとの雨の日の過ごし方について相談です。5ヶ月の息子との時間が長く感じるときがあります。ほったらかしの時間もあるのでしょうか?

まだ寝返りも出来ない赤ちゃんと雨の日は何をして過ごされてますか?
生後5ヶ月の息子がおります。
絵本、おもちゃ、等で触れ合ってますが間が持ちません(^_^;
ほったらかしのときもありますか?

コメント

WAKO

一人で遊んでたり、静かな時は放っておきますよ〜☺︎

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます😭❤とても参考になりました😭

• 3月8日
ままり

携帯いじったり放置する時間もありますが横にいるようにしています😁
寝返りできませんが うつぶせしてあげて疲れさせてます🤣

もごすけ

うちの子も5ヶ月です(*´-`)
雨の日って散歩も出来ないし、大変ですよね(T-T)
機嫌が良い時は、ベビージムにごろんとおろしてほっといたり、おもちゃ渡して遊ばせたりしてますよー!
うちの子は最近、かまってスイッチが発動して「あー!まー!ぎゃー!」って呼ぶことが増えてきました…笑

しっとりクッキー

寝返り前なら、プーさんのメリーで遊ばせてたり、うつ伏せや寝返りの練習したり、掴んだりなめたりが好きだったので、ひたすらオーボールを息子にトスし続けたり、自分の指を掴ませたりしてました!