※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ファッション・コスメ

妊娠13週目に入りました!お腹が少し出てきました😊そろそろマタニティウ…

妊娠13週目に入りました!
お腹が少し出てきました😊

そろそろマタニティウェアを買おうと
思って居るのですが、まだ早いですかね💦💦

悪阻もマシなので
今日西松屋に、見に行こうかなー
なんて思って居るのですが…🤔🤔

皆さんいつ頃マタニティウェア等
揃え始めましたか??
参考程度に教えて欲しいです🥰

コメント

じゃむ

わたしは遅かったので、安定期入ってからでした🤣
下着とかはもう少し早めにマタニティタイプにしておけば良かったかな?と思いました!

• もちもち

もちもち

確かな胸の締めつけも結構きついんですよね💦
    服はまだしも下着だけでも
    見に行ってみます😊✨
    ありがとうございます!

• 3月8日
みき

マタニティウェアは産後着なくてもったいないので、しまむらでLサイズとか買って来てました😊20週くらいからリサイクルショップでマタニティデニムパンツ買いました^ ^

• もちもち

もちもち

確かに着なくなりますよね…🤔
    20週目ぐらいまでは特に締めつけ等は苦しくなかったですか??

• 3月8日
  • みき

みき

家ではダボダボのパジャマだし、外出時はズボンのチャック開けて大きめのトレーナーやパーカーなどで隠してました😂ロングワンピは嫌いなので着てません^ ^大きめサイズ着てれば締めつけ等は感じなかったです。

• 3月8日
ママリ

私も13wの頃お腹出てきた!と思ってましたが周りからみると全然でした!笑
今はまだゆったりめのワンピースとかでいいかな?とおもいます!
安定期にはいったりだいたい5ヶ月頃からどんどん目に見えて周りも気づくくらい大きくなるのでその頃からでもいいのかなとおもいます⠉̮⃝
下着はもう締めつけの少ないものにかえてもいいとおもいます!

初期の頃仕事してたのでマタニティーのズボン履いてました☺️
安定期に入り揃えていきましたが今では体重が増え胸もかなりおっきくなりマタニティー服がキツくしまむらで大きいサイズのワンピース買いました☺️

えるさちゃん🍊

一人目のときはお腹出るのが遅くわざわざ買うのがめんどくさくてワンピースとか少し大きめのズボンとか履いてそれでもダメになってから買いに行きました😂
安定期すぎくらいだと思います😅

A🔰

下着は14週くらいからマタニティ用に変えました!
マタニティショーツは、お腹がすっぽり隠れるので安心感抜群です😆

マタニティウェアは今のところワンピースにマタニティ用のタイツを履いています!

そしてこの前UNIQLOでマタニティ用のズボンを買いました!
マタニティ用のズボンを買うのはお腹が大きくなってきてからの方がいいと思います!
履いた感じとか締め付け感とかお腹が大きくないとわかりづらいと思うので…💧

りぃ

私はマタニティ用の服は買わないで過ごすつもりです🤎
8カ月ですがいまのところ
一枚も買ってません!😁

下着はつわりがきつかったのもあり、UNIQLO等で2、3枚だけゆったりめを買ったくらいです!🐰💕

apon6mama

私はもうマタニティーのズボンだけ履いてます。笑
産後も着れるやつです!