※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび怪獣ママ
お出かけ

1歳半の娘を連れてどこかへお出かけしよう!とはなしています。コロナウ…

1歳半の娘を連れてどこかへお出かけしよう!とはなしています。
コロナウィルスの関係でどこも休園…
ずーっと家の中もストレスが溜まるようでわがまま放題。
どこか良いお出かけスポットはないでしょうか?

コメント

意外と支援センターとか児童館は貸し切りで使えたりします。みんな自粛しているので(笑)
一歳半だとヨチヨチ歩きですかね??

• 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

横からすみません!支援センターとか空いてるんですね!うちの地域は休校と同時に休館ですよ〜💦

• 3月8日

退会ユーザー

支援センターは一つ閉まってましたが、児童館はガラガラで貸し切りで遊ばせられました!少し寂しかったですが(笑)
    先生達も人がきてくれないから防災用のビスケットを帰りにくれるなど色々サービス?してました!

• 3月8日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

支援センターも児童館もなんなら図書館もぜーんぶ休館です😱地域によって全然違いますね...💦

• 3月8日

退会ユーザー

それは大変ですね😭児童館はイベントは中止されてますが開放はされていますね、、。
    感染者が出た地域でしょうか?
    逆に公園なんかはもう小中学生で埋め尽くされて危ないので助かってはいますが💦

• 3月8日
  • ちび怪獣ママ

ちび怪獣ママ

バンバン走り回るんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    なので、屋外の公園とかに連れて行ってたんですが、行き尽くしてしまって(。•́ω•̀。)

• 3月8日
  • ちび怪獣ママ

ちび怪獣ママ

児童館も小中学生でいっぱいで(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 3月8日