※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

テレビの音の臨場感ってそんなに大事ですか?😅音が上からも降ってくるみ…

テレビの音の臨場感ってそんなに大事ですか?😅
音が上からも降ってくるみたいなのでCMでやったますが
😮
映画館のあの迫力ある音とかけっこう苦手です😣
普通でいいです😰

家のテレビでも映画館みたいな音作りする機器ありますよね😲
旦那さんはあのようなもの興味あるようですが
私は全くです🙂贅沢品としか思えません。むしろ不快です🤣
みなさんはどうですか?

コメント

もちもち

わかります!
私も大きい音とかちょっと怖くて苦手で
昔父親がそういう機械買って
後ろから立体で聞こえる様に
作ってましたが苦痛でした😭

映画も見に行きたいですが
音に驚き疲れるし怖いしで
もう何年も行ってません💦

普通が1番です。本当に。
聞こえたらいいじゃんって
思います😭😭

  • ままり

    ままり

    本当普通で十分ですよね😄!
    男の人の方がそうゆうのに
    こだわる傾向にあるんですかね😃
    周りの女性でそうゆうのに
    こだわってる人今まで出会ったことないです😹

    • 3月8日
ゆいx

テレビにはいらないです^^;

うちのテレビ、地デジに完全に切り替わるあたりに買い、純正なのに、重低音が来るので、よく客人がびっくりしてます😅    

ウーハースピーカーなしでそんなタイプのテレビです^^;

映画見る迫力感がほしい人にはいいのかな?💦

  • ままり

    ままり

    映画好きな人は迫力こだわりそうですね😃
    アクション系の映画なんて
    映画館で見たら音が激しすぎて疲れちゃいます😅
    お客さんにはできるだけ
    リラックスさせてあげたいところですよね🙂

    • 3月8日
ぬん

普通の番組を見る時は不要だなーと思いますが、映画やLIVE映像を見る時は使ってます😊

夫婦で音楽に携わる仕事をしてるので音が悪いのが好きではないのでスピーカーとか沢山あります

  • ままり

    ままり

    たしかに普通のバラエティ番組とか臨場感いらないですよね😄

    ライブ映像見るのに良さそうですね🙂
    それは考えてなかったです🤗

    • 3月8日
ママリ

その場で聞く分には好きですが、防音設備ない所で漏れでる音は不快です(笑)

  • ままり

    ままり

    自分が求めてない音は
    不快ですよね🙄💦

    • 3月8日