※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市でおすすめな産婦人科わどこですか?教えて下さい。ちなみに黒川産婦人科にしようかと思ってました。

岩手県盛岡市でおすすめな産婦人科わどこですか?
教えて下さい。
ちなみに黒川産婦人科にしようかと思ってました。

コメント

(。・・。)

2人とも黒川産婦人科で出産しました。
助産師さんや先生はとても親切でオススメです。
フリースタイル出産できるのでとても人気ですが、健診の待ち時間はかなり長いです。
4Dエコー写真やエコーのDVDもらえますよ(^^)

ゆりゆり

回答ありがとうございます!
フリースタイルとわどんな体勢でも産めるってことですか?
家族とかわ出産のとき泊まれますか?

(。・・。)

好きな体勢で出産できます。分娩台があるバースルームと、畳があるひのきルームがあるので選べます。
二人目出産のとき特別個室に入院し、部屋にはソファベッドがあったので家族はそこで寝て泊まれました。毛布やタオルケット、まくらとかは貸してくれないので持参しました。普通の個室や大部屋にはソファがないらしいので泊まれるかはわからないです(´・_・`)

ゆりゆり

ありがとうございますm(__)m
詳しくわちょっと聞いてみたいと思います!

みぃ❁

以前盛岡市に住んでいましたー!今は主人の転勤で沿岸に住んでいますが、近いうちにまた盛岡のほうに戻る予定です!
ちなみに我が家は二人ともみうら産婦人科で出産しましたよ!
アロマやマッサージなど、そして何より出産のご褒美にホテルの出張コース料理、退院の際のお土産が素晴らしかったです!
そして費用も割安でしたよ!