※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

女性が最近恋愛ドラマにハマり、ストレスが減り、ダイエット効果もあると喜んでいる内容について相談しています。恋つづを見ている人はいますか?

今更ながら
恋はつづくよどこまでも
にどハマりしてしまいました笑
家事育児仕事が毎日忙しくて
ドラマなんて見る暇もなく
イライラ、イライラしてたけど
幼稚園が休園になり仕事も休み
家にいて、子供たちがお昼寝の時間。
ふと友達がオススメしていたドラマ
思い出し1話から見ました。

もーキュンキュンがやばいです!
ドSなツンデレ!
少女漫画でしかあり得ないような
展開にもーキュンキュンが!
止まりません!笑笑

ドラマにハマり出してからは
イライラも減ったし毎日キュンキュン
したくてドラマ何回も見直したり
食欲も減りダイエット効果も!笑笑

恋つづ、見てる方いませんかー?(*^▽^*)

コメント

ニキ

見てます♡
やばいですよねー!!
キュン死にしちゃいます😍

  • ゆんたん

    ゆんたん

    やばいですー😭😭💖💖💖
    来週の予告やばくないですかー?
    早く見たい😂😂

    • 3月8日
you

見てます見てます❗️
キュンキュンしながら…😍笑
ベタ過ぎて無しかな〜と思ってたんですが、そのベタさがいい‼️
今じゃ、リアルタイムでLINEでママ友とキャーキャー言いながら見て、次の日ゆっくり録画を見てます 笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    何回見てもキュンキュンしますよね😂😂
    私も今週はリアタイで見たいなー次の日仕事だけどキュンキュンで寝不足でも乗り越えられそう😂

    • 3月8日
アリエル🐠

間違いてしまいすみません😣
私も見てます🙋‍♀️💕
佐藤健、ヤバすぎますよね😍😍😍
妄想がとまりません💗

  • ゆんたん

    ゆんたん

    やばすぎです😂😂
    最初はあり得ない展開多すぎて笑ってしまいましたが今ではドSな発言とツンデレな行動にキュンキュンしっぱなし😂😂😂

    • 3月8日
ぶぅちゃむ

見てます😆❤️佐藤健君、大好きで30歳になってから急に大人の色気が…(*´ω`*)
佐藤健さんの公式LINEもやっていてドラマの始まりや終わった後に電話もかかってきて更に好きになりました(*^^*)
トキメキもなく干からびてたので潤いますよね( 〃▽〃)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    めちゃくちゃやばいですー😭
    あの声のトーンとツンデレ発言にキュン死です😂😂😂
    私もLINEやってます😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

わーかーりーまーすー!🤣❤️❤️❤️私は今回の観た日、夜中興奮して寝つけませんでした😂

  • ゆんたん

    ゆんたん

    7話の最初のキスが神で、何回も見てる変態です😂😂😂
    今回のバックハグやばかったですよねー😭😭😭❤️❤️❤️

    • 3月8日
つな

どハマりしてます😭❤︎❤︎❤︎
ひっさしぶりに恋愛ドラマ観たら
キュンキュンし過ぎて🥺😫😭😂❤︎笑
次の楽しみすぎて🥺💓

  • ゆんたん

    ゆんたん

    同じくですー❤️❤️
    こういうベタな恋愛ドラマに
    飢えてました😂😂
    次やばいですよね!?😍
    エロティックな天童先生❤️😭

    • 3月8日
  • つな

    つな


    わたしも育児家事にバタバタで
    飢えてましたー!!😂😂😂
    ひっさしぶりにこんなきゅんきゅん
    もうテレビの前でニヤニヤ止まりません😂❤︎❤︎❤︎
    ドラマ見た後に旦那の顔を見ると
    現実戻されすこし😫😥となります(旦那ごめんw)

    • 3月8日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    わかります😂
    ニヤニヤが止まらなくて
    自分でも気持ち悪いと思う程😂
    あと2回で終わりなんていやすぎる😱

    • 3月8日
  • つな

    つな


    ほんとですよね😂
    何回もリピしてます😂💓笑
    何回もみすぎてもはや変態ですよね😂www

    • 3月8日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    私もリピ‼️毎日見てます😂😂
    しかも7話ばかり😂😂😂
    なんでもっと早く見なかったのか
    めちゃくちゃ後悔です😓😓

    • 3月8日