※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のままりん
ファッション・コスメ

旦那が来週20歳の誕生日を迎えます🎉プレゼントで悩んでます!旦那は物欲…

旦那が来週20歳の誕生日を迎えます🎉
プレゼントで悩んでます!!旦那は物欲がないので聞いても何でもいいよしか答えてくれず、、、
高校の時から付き合ってたので時計、財布、ネックレス、洋服などはあげてきました😭
20歳になるのでちょっと豪華な物がいいかな?と思ってますが何も浮かばず、、、

予算2万円以内で考えてます❣️

皆様の意見参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

靴、スーツはどうでしょうか?

仕事柄がスーツとかならいつも使うスーツだったり、
職人系なら、これからきっと友達の結婚式とかたくさんあると思うので、祝い事にも着れるスーツや靴は便利だと思いました!

• 2児のままりん

2児のままりん

スーツは持ってないのでスーツもいいですね!ありがとうございます😊

• 3月8日

私だったら靴あげたいです🥰

• 2児のままりん

2児のままりん

靴はまだあげたことないです!靴は旦那さんと一緒に買いましたか?それともサイズ確認して買われました?☺️

• 3月8日
こむぎ🌸

私はお金が少しかかりますが
ものではなく日帰り、1泊2日の旅行もいいと思います!
物だったらうちは良く靴あげます!

• 2児のままりん

2児のままりん

子供産まれてから旅行は行ったことないです!旅行もいいですね😍
    ありがとうございます!

• 3月8日

高級ボールペンや名刺入れなどはどうでしょう?🤔もしくはネクタイなどですかねぇ🤔

• 2児のままりん

2児のままりん

名刺入れ、ボールペンいいかもです!ありがとうございます☺️❣️

• 3月8日