※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

狙ってた中古マンション、他の人に契約されてしまった。小学校も中学校…

狙ってた中古マンション、他の人に契約されてしまった。。。
小学校も中学校も近かったし、ローンを組んでも10年で返済できそうな金額だったから私は欲しかったのに。
ローン審査も通って、旦那があとは契約書にサインする段階でウジウジ迷ってたら他の人に契約された。。。

去年の今ごろはいい建売見つけたけど、義父が一戸建てはダメだって言われたから、契約寸前までいってたのが義父の一言で旦那が契約やめたこともあったし。

ずっと狭い賃貸で住んで、そのうち旦那の大好きな義両親と同居するのかな。。。旦那は朝早く家出て、夜は12時ごろ帰宅だから寝れればいいもんね。
子どもの学校や、家でのすごし方なんてどうでもいいのかな。

今なら子供1人だし、実両親も元気だし、独身の時に貯めてた貯金もそこそこあるから離婚が頭をよぎるようになってきた。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが義両親大好きってことは一緒に住みたいとか思ってそうじゃないですか?😱だからウジウジしてたとか、、

• きなこ

きなこ

それもあるかも。。
    あと、義父が義祖母の土地もあるし、義両親が住んでる土地もあるから長男だから地元戻ってこいって言ってるから。。
    戻ってこいって言っても、そこには建物たってて、住んでるから戻れる場所ないんだけどね。。。
    義祖母の介護しろって遠回しに言われてるのかなとかネガティブに色々考えちゃって嫌になります。。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁ、考えも古いですね💦
    しかもそれって同居前提な感じですよね😩
    てか義祖母の面倒は普通義父や義母が見るものなのでママリさんたちは見る必要ないですよ💢
    その状況を考えただけでイライラしちゃいますね😩🤦‍♀️

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

義祖母と義母がめちゃ仲悪くて近くに住んでるのに全く会ってないんてますよ🤣
    うるさい義祖母だから、義父だけじゃ限界で旦那がちょこちょこ帰って義祖母の言いつけ聞いてたりしてるんですよー。
    意味不明ですよねー🤣

旦那もウジウジだから本当に見てていらいらしますー💢

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこも仲悪いんですね😩めちゃくちゃ厄介ですね💦うるさいならもうほっとけばいいのに旦那さんがちょこちょこ帰って機嫌取りしてる感じですかね?😱旦那さんもそんないい顔しいやめちゃえばいいのに〜😩それはイライラしちゃいますよね😭ママリさんお疲れ様です、、

• 3月8日
  • きなこ

きなこ

旦那は八方美人なので。。。
    話聞いてくださってありがとうございます😊

• 3月8日
🐭

もし、万が一同居したいなら、ウジウジしたり誤魔化したりせずはっきり言ってほしいですよね😑🙌🏻
そしたら、こっちだって動きようがあるのに、、💦
期待して、ダメになってを繰り返すと疲れちゃいますよね😭

• きなこ

きなこ

そうなんですよ😭
    きちんと今後どういう考えなのか教えてほしいのにずっーーとウジウジされて本当にむかつきます😭
    期待させといて落とされて本当に疲れました。

• 3月8日