※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

オムツのサイズについてアンケートしたいです。一番長く使ったサイズは何ですか?

「一番長く使ったオムツのサイズはどれですか?」

こんにちは!
質問というか、簡単なアンケートなんですが。
上記の通り、みなさんが一番長い期間使ったオムツのサイズはどれですか?

わたしは今一年以上Lサイズを使っていて、
ダントツで長く使っている気がします。
ビッグになるころにはオムツが外れる気がします。

ちょっと調べものをしたいので、なるべく多くの方にお答えいただきたいです✨
よろしくお願いします😃

コメント

hachi

期間でいうとLパンツですが、枚数だとMパンツの消費が多かったです。

@-bo

うちもLサイズを1年以上使ってます!😄

1年以上パンツM使いました

まさこ

ビッグですね。
^ - ^

♡♡mama♡♡

Lですね(*´꒳`*)ビック使うまでにトイトレ完了してるので (๑˃̵ᴗ˂̵)

ママリ

Lですね🙆
もうトイトレも完了期で体重も12キロなのでこのまま終了になりそうです!

1年以上パンツのM🩲履いてるので、1番長いかな〜と思います!

らんらん

Lが1番長く使ってます!
ひょっとしてLキツイかな⁈と思ってビッグも一応買ったのですがビッグは少し大き過ぎました😅
なのでまだまだL使う予定です!

はる

パンツM1年以上使ってて、今も使ってます😊

はじめてのママリ🔰

Mですね😊
小柄で、Lにしてけっこうすぐオムツ取れたので。
下の子もトイトレ順調に行けばMになりそうです😊

さゆり

うちはビックかもしれないです。
大きめ女子で、12キロくらいからはビックを使っていて今14キロ。もうすぐビックで一年くらいになります。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半〜1歳半までの1年間Sサイズを使いました😄今は2歳4ヶ月ですがMサイズを使っていて、トイレトレ次第でSサイズより短くなるか長くなるかどちらかだと思います。多分Lサイズは使わないと思います💦

R4

Mサイズでした!
オムツ外れるのが1歳3ヶ月と早かったので、Lは短期間でした◡̈

ショコラのプーさん

Lサイズが長いですね…