※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

宮崎市アイシングクッキーを作ってくれるお店を知ってる方いませんか😭?…

宮崎市

アイシングクッキーを作ってくれるお店を知ってる方いませんか😭?
大量ではなく2、3枚なんですが…

ネットで探しても情報がなかなかなくて💦

実際に作ってもらった事のある方や何か情報お持ちの方、いたら教えてください🙏🙏🙏✨

コメント

🐼

頼んだことはないですが、
こんなところがあるみたいですよ(^^)

• 🐼

🐼

アイシングクッキーもかいてました(^^)

• 3月8日
ありんこ

こんにちは︎😄
アトリエミニョンというところがアイシングクッキー作っているようです!

ただ私も実際に利用したことがあるわけではなく、インスタフォローしているだけなので、注文方法や料金など具体的なことは分からないのですが…💦
友人は利用していたり、地元のマルシェなどに出店している人気店のようです!

もしインスタをされていらっしゃいましたら、アトリエミニョン(atelier_mignon)でアカウントがありますので、気になればメッセージ送られてはいかがでしょうか??(電話番号も探したのですが分からず…すみません💦)

ゆぴゆぴ♡さんに合った素敵なお店が見つかりますように✨