※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

子供が寝る時にいびきをかくことや、呼吸が早くなることは普通のことですか?心配で涙が出ます。

うちの子寝る時たまにゼーゼー?いびき?みたいなのをかきます。ごく稀ですがたまーに呼吸が早くなったりもします。普通寝息とかって聞こえるものですか?突然死んじゃうんじゃないかってとても心配で涙が出ます。

コメント

むー

わたしも生後15日の子どもを育ててますが、新生児って寝息聞こえないです!たまに、呼吸もはやくなることあります!

• 🦋

🦋

気にしすぎなんですかね?😭

• 3月8日
  • むー

むー

でも、息子は生まれてすぐ呼吸を忘れちゃうって言われて保育器入っていたので、怖い気持ちもすごいわかります!なので、スヌーザヒーローを買って寝るときは付けてます!それを付けてからは、安心して眠れるようになりましたよ!あまり心配なら1ヶ月検診で相談するのが1番いいですね!

• 3月8日
ˆ﹀ˆ

動画とっといて
1か月検診で見せたらいいと思います!

hqnq

鼻詰まってません??
赤ちゃんは大人より呼吸の回数多いみたいですよ👶

• 🦋

🦋

鼻詰まってるかもです!吸い取った方が良さそうですよね?💧

• 3月8日
  • hqnq

hqnq

うちの子も凄い音していて、心配で産院に電話したらおっぱいをしっかり飲んで機嫌よくしていれば、そのまま様子見でいいって言われましたよ😚
    心配なら産院か小児科で診ていただくといいと思います!

• 3月9日