※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

先月29日にお寿司を食べて吐きそうになり、その後3日間気持ち悪い症状が続いています。2月12日に生理が来たばかりで、つわりとしては早すぎるかもしれません。妊娠検査はまだしていません。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

質問です。
先月29日にお寿司食べ行って吐きそーになりました。
そっから多少落ち着いたんですけどここ3日間気持ち悪いです。
最後にきた生理は2月12日!
つわりにしては早すぎますよね?
検査薬やっても出ないと思うからやってません。
同ぢ感ぢになったことある方教えて下さい♪
ちなみに妊娠希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前に吐き気ありましたよ〜

確か生理予定の1週間前から急に来ました❗️

  • じゅん

    じゅん

    お返事ぁりがとぉござぃます(о´∀`о)
    どんぐらいで検査薬やりました?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はフライングしまくりで、予定日1週間前から個人輸入した早期検査薬使ってましたよ〜🤣

    でもくっきりはっきり陽性になったのは生理翌日でした!

    何種類かやったんですが、市販のドゥーテストが早期検査薬よりもハッキリ出ました🤔

    今思えばお金の無駄です🤣

    • 3月8日