※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のパスポートを見たら家を出た翌日に出国してました。空白の一日はど…

夫のパスポートを見たら家を出た翌日に出国してました。空白の一日はどこにいたのか?

みなさんなら聞きますか?

ちなみに勝手にバッグからだして見たので、それに怒られそうです😅

コメント

さんじーず

私なら聞いちゃうと思います😥💦

• ママリ

ママリ

バッグをみたことには触れずに聞いちゃえばいいですかね😣

• 3月8日
  • さんじーず

さんじーず

バッグを見たことを触れたくないのであれば、◯◯(国名)の入国のスタンプってどんなの?見てみたい!とか適当に理由つけてパスポート見る機会作るとかどうでしょうか?
    無理があるかな😅

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

どんなの?と聞いてもやましいことがあったら拒否られそうです😖自分がバッグとかみられたら嫌なんで躊躇ってしまいます💦

• 3月8日
ha*

聞きます。怪しすぎます。😅

• ママリ

ママリ

バッグを勝手に見たので言い出しづらくて…💦

• 3月8日
Y(24)

私も聞いちゃうと思います😅
その、出国した日に、
知り合いが空港で見たって言うんだよね、
そんなわけないよね?
○日に出てるもんね?
って😅

• ママリ

ママリ

共通の知り合いがあまりいないので使えないかもしれません😖バッグを見たと言い出しづらくて…

• 3月8日
ミルキィー

私は聞きます!普通にカバンあけるよーっていいながらみちゃうけど( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

カバンあけるよと言ったら『え?なんで?あける必要ないでしょ』と普通に言われそうです😣モヤモヤしますね😣

• 3月8日
  • ミルキィー

ミルキィー

あけるよといいながらすでに開けますwやましいもんあるんか?ってきいちゃう.
    他の方のコメントの方で見ましたが、パスポートみるのに、 「パスポート有効期限いつまでだっけ?」とか「写真みたい!」ですかね!

• 3月8日
ママリ

乗る便が早朝で、その日に家出ると間に合わないから前泊したとかじゃないんですよね?🤔

パスポートを見せてもらう機会をわざとつくり、とぼけたふりして聞いちゃうかもです😅

• ママリ

ママリ

普通に朝早くに出て現地の写真も送ってきました💦なので何も疑ってませんでした😣
    パスポートを見る機会。。何かありますかね?💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

むむ?🤔例えば、3月1日の朝出かけて、1日中に現地の写真を送ってきたのに、日本出国のスタンプが2日だったということですか?スタンプの日付が間違ってたとは、考えにくいですもんね。

パスポートの写真どんな顔してたっけ?笑とかふざけた感じで見せてよーって言うかもです。それか、旦那さんが荷造り中、パスポートに自分のいる位置からも自然に近づけるなら、手に取って普通に何も言わずに見ちゃいます。パラパラめくってるフリをして。

• 3月8日

唐突にパスポート見たい!と言ってみます😊
なんで?と言われたら、なんか友達がパスポートのページのことで分からないことあるみたいで…とか、写真見せて!(笑)とか、適当に理由つけて受け取ったらこっちのものでペラペラめくって、へー!いろんなスタンプあっておもしろいねー!これは○○国かーこれは#国ねー!あ、これこないだ行ったところだねーあれ?日付?
みたいな流れに持っていきます!笑

適当な理由に関しては適当にあーやっぱ普通にこうだよねーあの子なんのこと言ってたんだろうー?勘違いしてるっぽいーとか適当に解決しました風にして流します

母娘でキティラー

近くに国際線が出てる空港がなくて、国際線がたくさん出てる空港の近くに前泊してたとかではないんですよね?

maaaa

うーん、、
現地の写真まで送ってきてくれてるなら本当にちゃんと出発していて日付変更線をまたいだ国に行かれたからとかですか??

ママリ

いろいろ調べてみたらなんとシンガポールに行くと言ってたくせにタイに行ってました(笑)しかも出発日は一日間違えたと言って友達の家にいたらしいです😂うちの夫頭おかしいです(笑)
みなさまありがとうございました💓