※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水して陣痛待ち中で、立ち合い希望。初産で時間かかるかわからず、旦那さんはいつ呼べばいいか迷っています。

破水して陣痛を待ってる状態なのですが、旦那さんはいつ呼びましたか??
立ち合い希望してて、初産だから時間はかかるやろうけどいつ呼ぶべきかわからなくて💦

コメント

あんぽんたん

うちは助産師さんに呼ぶタイミング聞きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。聞くのが一番かも😂

• 3月8日
🐥

私の場合は長女が破水からでした!
お腹が張って看護師さんに
伝えるとモニターつけられ
今から陣痛くると思うから
旦那さん呼ぶなら
呼んでもいいよ!
と言われて13時間後に生まれました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんが教えてくれる場合もあるんですね!陣痛からの産まれる時間ばっかりはわかりませんもんね💦

• 3月8日
  • 🐥

🐥

本陣痛入ってしまったら
    携帯いじれないぐらいなので
    早めに呼んで
    背中をさすってもらうのも
    ありだと思うし
    いるだけでも私は心強かったです!⭐️
    最悪看護師さんにお願いして
    呼んでもらうのもありだと
    思いますよ^ - ^

• 3月8日
新米ママ

私は痛すぎて携帯をいじれる状態じゃなかったのですが、助産師さんが判断して連絡していてくれてました!
なので助産師さんに相談してみるといいかと思います☺️

ちろる

朝破水して、私は次の日の夕方に出産しました😂💦
里帰りだったので破水した時点で伝えてこれそうな時間にはもう来ててもらいました🤔
すぐこれる距離でしたら、助産師さんに聞いてみたほうがいいかもですね😳
本陣痛がきちゃうと連絡なんてできる余裕なくなっちゃうので😂💦

あやみ

すぐにこれる距離だったので、陣痛がきはじめた頃にきてもらいました!!!!

Ri

破水からでは無いんですが、助産師さんには「分娩室移動するときに連絡したらいいですよ〜」って言われたけどいつどうなるか分からないし、初産で不安だったのでずっと一緒に居てもらいました💧
陣痛中4回くらい嘔吐したんですが旦那がすぐゴミ箱用意してくれたりずっと手を握ってくれたりで助かりました🙌

🦋

5分間隔の陣痛きてから呼びました!助産師さんにもう少し後でいいんじゃない?呼びたかったら呼んでもいいし!って言われたのですぐ呼んだんですが、すぐ分娩台になったのですぐ来てもらって正解でした!

りりか

破水してから1時間半後くらいから陣痛き始めて5時間半で出産しました!

その時旦那は夜勤中だったので
仕事の邪魔するわけにもいかないと思ってとりあえず破水したから病院行くと連絡して
5分間隔くらいで旦那呼びました!