※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
雑談・つぶやき

出産前は旦那しゅきしゅき💓ラブゥ💓⤴︎ ⤴︎⤴︎って感じだったのに産んでからは…

出産前は旦那しゅきしゅき💓ラブゥ💓⤴︎ ⤴︎⤴︎って感じだったのに
産んでからは心の中で中指立ててることが多くなりました笑🥳

これが産後クライシス…?🥺🤔

コメント

くまこ(๑・㉨・๑)

めちゃめちゃ分かりますwww
私はあげく離婚してますが😦←

出産前、病院入院してる時は1人で寂しくて泣いてたのに、そのわずか1.2ヶ月後はふつーにウザかったです❤笑

目の前で寝落ちしてる旦那の顔面を踏みつけたことがあったので、心の中で中指なんて全然🙆🙆です!笑
(私と一緒にすんなって感じですよね😂😂)

• ぴすこ🐣

ぴすこ🐣

ですよね😭
    もう一緒の空間にいるだけで気持ち悪いとかイライラしてしまったりとか思います笑
    でも特に喧嘩のきっかけとかもないから
    それを隠しながら話したり。。
    その話も他愛ない話なんですけどくそつまんなく感じて😂😂😂👏
    相槌も精一杯笑
    女優になれそうな気分です笑😘🔅💄

私が働き出して収入諸々安定したら離婚しようと考えてます笑
    離婚に向けてコツコツ貯金も頑張ってます笑

• 3月8日
  • くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

分かります!笑
    喧嘩してないけどずっとイライラしたりとにかく存在がうざくなってました😂😂
    出産とともに、旦那が大好きという感情も体の外へ放出されたのかと思います🤔笑
    ほんとそれです!まじ女優ですよね🥺💗

ヒシヒシと離婚計画が進んでいるのですね😂👍🏻
    大変なこともありますが、私は離婚して本当に良かったと思ってます😊
    影ながら応援してます💪🏻❤❤

• 3月8日