※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌺
妊活

排卵検査薬がラッキーテストからwondfoに変えたけど、結果が分からず不安。写真で判断できるか教えて欲しい。

⚠️排卵検査薬の写真あります⚠️

ラッキーテストは反応が薄め?なのでラッキーテストからwondfoに変えました
何日か続けて使用してるんですがいまいち陽性なのか陰性なのか分からず質問させて頂きます。
1番下の排卵検査薬はこれはまだ陰性でしょうか?
体温は忙しくつけれてません。

使ったことのある方教えて頂けますと助かります…

コメント

nana

まだ陰性かな??って思います(*^^*)でも明日とかなら濃くなりそうですね(><)

  • m🌺

    m🌺

    夜遅くにコメントありがとうございます助かります😭
    これは陰性なんですね〜!
    微妙に濃くなってきてる感じなので陽性までまだちょっと先ですかね🤔
    不順なのでコツコツ続けていこうと思います(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月8日
  • nana

    nana

    排卵検査薬の見極め難しいですよね(;A;)わたしも4周期くらい続けてだいたいどの濃さで排卵か分かるようになりました😄👍🏽

    • 3月8日
  • m🌺

    m🌺

    本当そうですよね何回かやらないと判断が難しいです💦
    授かれる日を願って頑張ります!
    Runaさんが素敵なマタニティライフが過ごせますように🕊

    • 3月8日
うた

私もwondfo使用してます♪
何回かやらないとタイミング難しいかもしれないです…

私は色の濃さと線の出るスピードで判断してます♪
陽性が出るときは尿につけて全てつけ終わるまでに線が出始めてかなり濃く逆転現象が起きます。
尿つけてすぐ陽性反応出ても線が濃くないときはまだ陽性と判断してないです♪

見た感じまだ陽性ではないと思います‼︎

るん

一番下陽性じゃないんですね💦
陽性かなと思いました💦