※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入園式の服装について相談です。パンツスーツで行く予定で、ライトグレーかキャメルは浮きますか?ジャケットは黒のノーカラーでも大丈夫でしょうか。パールのアクセサリーもつける予定です。ご意見ください。

保育園の入園式での服装についてです。
仕事でスーツを着るのでパンツスーツで行こうかと思っているんですが、ライトグレーかキャメルだと浮きますかね?😅ジャケットだけ黒のノーカラーとかにすれば問題ないでしょうか。
パールのアクセサリーはつけていくつもりでいます。
ご意見お願い致します!

コメント

ことり

保育園の入園式だと、そこまできちんと考えなくても大丈夫だと思いますよー
春だし、黒だと重くなるのでライトグレーやキャメルでも問題ないと思います😊
スカジャン着てきたお母さんがいて、さすがにそれは…と思いましたが笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😌💦ありがとうございます!いつものスーツな感じでいこうと思います。
    スカジャンは。。確かに二度見してしまうかも🙊

• 3月10日
もいもい

園によって雰囲気が異なるようですが、大丈夫だと思いますよ~💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月10日