※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

旦那がGWに結婚式のお呼ばれがあり県外へ行きます。新婦と大学のときの…

旦那がGWに結婚式のお呼ばれがあり県外へ行きます。
新婦と大学のときのバイト時代の友人みたいです。
バイトを辞めてからは一度も会ってないようです。
なのでもう8年くらいは会ってないです。
なぜ呼ばれたのか?と聞くとその当時バイト仲間同士で結構仲良かったからね!と言ってました。

私は今妊娠中で子供が産まれる前にこのGW中に家族でゆっくり過ごしたかったのでGW中の結婚式って正直迷惑だなぁーって思いました。
それに県外での結婚式なのでコロナウィルスも心配です。いろんな地方から集まるみたいなので💦
行くなとは言いませんがすごく嫌です😭😭
旦那になんでGWなんだろー最悪😥とぼそっと言ったら怒られました💦💦
この気持ちわかるかたいますか😭?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、私も多分嫌だなあって思うと思います😩
8年も疎遠、しかもバイトの友人?コロナもあるしGWに県外…
お金ももったいない…💦
えー行くの?ってなっちゃいそうです😩

  • まーり

    まーり

    わかってくれて嬉しいです😭
    やっぱそうなりますよねぇ😭💦💦
    女友達ってのもどーなの?って思います😂そこまでして行くものなのか!?って思ってしまいます💦

    • 3月7日
deleted user

私もお金もったいないと思いました😂
普通に私なら言っちゃいます💦
そんなに長いこと会ってもなくて、コロナも怖くて、しかもゴールデンウィークで、しかも女友達でしょ?!行く意味ある?!って笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    とういうか、そんな感じで呼ばれると他に友達いないのかな?人数合わせ?と思ってしまいます笑

    • 3月7日
  • まーり

    まーり

    本当にそうですよね!!私もそう思います!
    人数合わせ?って思ってしまいます。大学時代のバイトの人とか呼ぶかー?って😂普通女の友人や職場の人でいっぱいですよね😂

    • 3月7日
りんりん

まいさんの気持ちもわからなくはないです!

が!

旦那さんが怒るのもなんかわかります
バイト仲間は大事です なかよかったならなおさら!
これは異性ってのが嫌ですが笑
普段ならついていきます笑もちろん観光目当てで。


まだ少し先 今だからコロナコロナ わかりますよ!
でも、この日しかできない場合もあります ずらせない方もいます 
早く帰ってもらうよう言って
気持ちよく見送りましょ!

  • まーり

    まーり

    異性ってのが嫌ですよね💦しかも年下みたいです。

    夕方からの式なので泊まりみたいです💦楽しく飲みあかすのかって思うと本当にイライラします。こっちは妊娠中だし子供みなきゃだし!って感じです!

    • 3月8日
  • りんりん

    りんりん


    それは先輩としてがありますね😅

    妊婦だから!子ども見なきゃいけないは普段と変わらない気がします😱
    万が一があると大変ですが何事もなければやり遂げれましたよ🥺

    帰ってきたら家事手伝いと子どもとたくさん遊んでもらいましょう✨

    • 3月8日