※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miharu
子育て・グッズ

明日旦那の親戚のお葬式に行かなければならないが、新型コロナの感染リスクが心配。息子は妹に預け、参列するが、換気が悪く200人参列予定で不安。励ましの言葉をください。

明日旦那の親戚のお葬式に行かなければなりません😢
最近は新型コロナが不安なので息子と家にほとんど引きこもりの生活で、旦那も感染予防策を徹底してくれてます。
しかし親戚の方は旦那の親同然の方なので行かない訳にもいかず、息子は自分の妹に預けて夫婦で参列します。
今日は息子も連れてお通夜に行ったのですが、お通夜が全て終わって人が居ない時間に行ったはずが、普通に親戚大勢居るし、案の定息子はみんなに囲まれて抱っことか頬っぺたプニプニとかたくさんされてました😢30分くらいで帰りましたが、、
明日は連れて行かないのですが、今日見た感じ式場はとても換気が悪く暖房ガンガンだし、参列者も200人くらいいてました😭
しっかりとお見送りさせてもらいたいですが、正直誰かから感染しないか不安が大きいです。こんな時にそんな事考えちゃうなんて不謹慎だし最低ですよね😢息子がまだ風邪すら引いた事ない免疫ない時期なので心配になってしまいます。
そんな私に励ましの言葉を下さい😭💦💦

コメント

いちご🍓

あら😢😢😢
7ヶ月はまだ小さいしうっつたらどうしようとか本当に心配ですよね、、
私もHaruさんみたいな状況なら尚更思います😢
人数も人数ですしね、😭😭
全然不謹慎じゃないと思いますよ、!!
何かあってからでは遅いと思うのでHaruさんの選択肢は正しいと思います!!
お互いコロナウイルス気をつけてこれからも育児頑張りましょ😢