※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
妊娠・出産

蚊に刺されて眠れない。虫除けが効かず、8箇所刺された。ジカ熱心配で病院行きたいが、いつ行けばいいか不安。

蚊がうるさくて眠れない!!⚡️
枕元に「虫きちゃダメ」っていうハーブ系の
虫除けネット置いてますが、まったく意味ありません。
今きづいたら右腕だけで8箇所刺されました…
もういっそノーマットの方がいいんですかね…
それと、こんなに刺されてしまったので
ジカ熱にかかってしまってないか不安です!
症状が軽いらしく、気付かない場合も
あるそうですが心配なので病院行きたいですが、いつ頃行ったらいいですかね💦
小頭症が本当に心配です!!

コメント

まいちゃん。

私は殺すまで寝ません!(笑)ぷぅーんと耳元でうるさいのでベーブマット買いました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)心配であれば明日電話されてみてはどうでしょうか???

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    顔あたりまで来たら
    ぷーんって聞こえるんですけど
    腕だとぜんっぜん気づかなくて…😭
    モスキート音で起きたと思ったら右腕に猛烈な痒みが…

    心配なので電話してみます!💦

    • 5月26日
  • まいちゃん。

    まいちゃん。

    いくら眠くてもいくら横で旦那が爆睡してても蚊がいると言うだけで体が痒くなるので絶対殺してから寝てます👌🏻(笑)お陰様で見つけたら1発でぱちん!と殺せるようになりました😂😂(笑)

    • 5月26日
M♡ちゃんママ

私も殺すまで寝ません!笑
電気つけて腕差し出して止まった瞬間叩いてやります!笑
私もちょっと前に刺されたけど昨日検診で順調に発育してて安心しました😭
心配なら朝すぐにでも行った方がいいと思います!

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    電気つけると蚊よりうるさいの
    (旦那)が起きるので
    暗闇で殺しにかかるのは
    ほぼ無謀でした😂
    順調で良かったですね!😭✨
    本当に厄介この上ないですよね…

    • 5月26日
みに

私は蚊が大嫌いなので蚊帳買いました!
注文してまだ届いてないですが…(>_<)
ジカ熱はまだ流行してないので大丈夫だとは思いますが、これからオリンピックがあるので不安ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぜひ蚊帳買ってみてください!
ネットで安く売ってるので!!

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    蚊帳とはなんでしょうか?💦
    無知ですみません💧

    非常に勝手な意見ですが
    オリンピックに行く人、
    帰って来ないで…って思っちゃいます…😭

    • 5月26日
  • みに

    みに

    これです!
    この中に布団を敷いて寝ようと思ってます!
    形も色々あるので見てみてください!

    わかります!!
    日本ももっと危機感もって対応して欲しいですよね!
    オリンピック選手以外渡航禁止にしてほしいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 5月26日
りょうく

これ、すごく効きますよ!
部屋に1回プッシュするだけで虫いなくなります!
1回、部屋にハエが入ってきてハエタタキがなかったので旦那がこれをハエに吹きかけたら、いっときしてひゅ〜んと落ちてきてお亡くなりになられました!(;゚ェ゚;)
量もワンプッシュなので結構持ちます(*´∀`*)オススメです!

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    そうなんですか!!??✨
    めちゃくちゃ強力ですね‼︎
    てことは殺虫剤に分類するんですか??
    胎児への影響は大丈夫ですかね?💦

    • 5月26日
  • りょうく

    りょうく

    わたしは普通に容量、用法だけ守って使ってます(笑)(´・ェ・`)
    子供が産まれたらディートが入ってない物を使う予定ではありますが、、
    心配でしたら、電子蚊取り線香とかもあるみたいなのでそれでもいいですよね(*>∀<*)

    • 5月26日
  • りょうく

    りょうく

    あ、あとペパーミントや、レモングラスのアロマもいいってありました(*´∀`*)アロマ好きなので試してみたいと思います!←

    • 5月26日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    おすだけベープちょっと
    高かったので、電子蚊取り線香にしました!
    プラスしてプレシャワーも
    買いました!
    これで虫こなくなればいいですけど…😭

    • 5月26日
YU_YU

同じくここ数日蚊に悩まされてます(>_<)うちは隣で寝てる子どもが犠牲に(T_T)
殺虫剤抵抗があってアロマスプレーやシールタイプの子ども用の虫除けなど使いましたが効果なく。。網戸に虫コナーズもつけましたが一瞬効いたようでダメで💦
調べてたら、ハッカ油が効くらしく明日買おうかなと思ってます!あとペットボトルと砂糖水、イーストを使った方法がいいらしく、同じく明日やってみようと思ってます!この方法で外国ではジカ熱での死亡者減ったくらい効果あるらしいです(^-^)まだ実際やってなくてすみません💦

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    かなり低予算で収まりそうですね!!✨
    今日の朝旦那に八つ当たりしたらお金くれたので、
    ノーマットとプレシャワー
    ダブルで買ってきました😅

    • 5月26日