※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

料理上手になるには。ヤッパリせんすですよね?旦那の地元の奥さんがわた…

料理上手になるには。。。ヤッパリせんすですよね?
旦那の地元の奥さんがわたしとは違うまた料理を使ってて、みんなから料理上手といわれてます。
なんかそれに嫉妬してしまって。。。
小さい女ですが💦なんかその子には負けたくないと。。。

コメント

アリアナ好き

練習というか、慣れは大きいと思います🥺

μ's

私も料理苦手ですが、必勝法で乗り切ってます!笑

ココまる♡

わたし全く料理できなかったんですが
旦那の為!と毎日ご飯作ってたら毎回褒められるくらいになりました😭

回数重ねたりアドバイスもらったりで間違いなく上達しますよ☺️

がんばってください💗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーーすごいです😭👏🏻
    どんな料理作ってらっしゃいますか?なんかその奥さんはフィリピン料理とか普通にロールキャベツとか作るんですがわたしが小さいときそういう料理食べてこなくて好きじゃないので作らないし作れないしで😅少し憎くなってしまうんですよね😂😂

• 3月8日
  • ココまる♡

ココまる♡

え、わたしもフィリピン料理作れません😂😂うちの旦那はお酒を結構飲むので、おつまみ系を中心に作っていますよ🥰白米も食べてもらいたいので丼ものとかカレーとかも作りますかね…😊旦那さんはフィリピン料理とかロールキャベツとかは好きなのですか?特にそこまで大好きとかじゃなければ、旦那さんが好きなジャンルや料理から作ってみてはどうでしょう?☺️クックパッドやクラシルなどのアプリはオススメですよ💗

• 3月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那は作ればなんでも食べます😂でもわたしが好きじゃないので作らないんですよね😂
    ですよね!その奥さんくらい料理上手っていわれるようになりたいので頑張ろう😵笑

• 3月8日