※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
妊娠・出産

旦那の台所のことでイライラしています。料理や洗濯のやり方が気に入らず、辛いです。お願い、余計なことをしないで。

やばい、
今旦那がする事なす事
全部気に入らん。
特に台所。
食材とか味付けとか
下ごしらえしてるの
違う使い方されたり。
ごめん、やってくれてるんやと思うけど
ほんまに大きなお世話レベルで
イライラしてしまって
作ってくれて、やってくれて
ありがとうってゆえん!
言いたくてもほんま、はぁ...もぉ...ってなって
涙出そうなぐらい気に入らん。
こっちも辛い。
台所は洗い物だけ
後は洗濯取り入れだけ
してくれたらほんま助かる...。
洗濯もなんでこれとこれ洗うん...とか
掃除もなんでこんなとこにあるん...
ってなってしまって
態度に出したくないからお願い。
旦那の優しさとかやる気潰してるみたいで
自分も嫌で苦しい。

お願い、余計な事せんといて...泣きたい

コメント

mamari

気を使ってくれてるんだろうけど…わかります!!
余計な仕事が増えるし、ストレスです🙃
妊娠してから洗濯干しや洗い物もしてくれるけど、シワシワのまま干されて…汚れついたままの食器を日々見てます😇💦ありがたいのは、ありがたいけど勘弁して欲しいですよね😖

  • melody

    melody

    ほんと全くその通りで
    共感してもらえて
    すごい安心できました😭✨
    自分でしろよ
    やってもらってるだけまし
    そーなんです
    そーなんですよ?
    でも...ってゆう感じの感情
    態度に出てしまう
    自分に嫌気がさします💦
    明日からがんばりますww

    • 3月7日
  • mamari

    mamari

    それ、わかります!笑
    やってもらえるだけいいんだろうけど…ぶっちゃけ迷惑で、妊娠中の余計なストレスです😂🙌笑
    今この投稿をしながら、脇では旦那がガチャガチャ物凄い音を立てながら洗い物をしています…😇
    がんばりましょ😭😭✨

    • 3月7日