※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

内診後の出産タイミングについて相談中。痛みやおりものの状況を共有し、赤ちゃんの動きも報告。散歩や運動をしても出産の兆候なし。グリグリ後に出産経験の方、情報をお願いします。

皆さん内診グリグリ後どのぐらいで出産されましたか?
昨日グリグリされて、出血、生理痛の痛みがありましたが、痛みは今日は落ち着いてます💦😅
ただ茶色いおりものと、血の混じった粘液栓?みたいなのはでてます💦
赤ちゃんは時々下の方で動いてくれます💦😊

今日も1時間散歩して、スクワットしてヨガしたんですが産まれる気配なしで…💦
グリグリ後こうして産まれた!って方いたら教えてください✨

コメント

内診グリグリの2日後に出産しました😂
散歩してもスクワットしてもダメで、結局促進剤を使い、人工破水させての出産となりました😶笑

内診グリグリの後、買い物してる時に既にあー腰痛いなーってなって朝方陣痛でお昼前には産まれました︎︎︎︎☺︎!
内診グリグリからだと22時間位で産まれました😂
特になにもしてません😂💦

ぷーたん

1人目の時、検診で内診グリグリされてその日の夜中に陣痛きて出産になりました😊
トイレ掃除はしました😅

Yu☺︎︎Riママ

上の子の時は2日後
下の子の時は4日後でしたよ💓

わたしは何もしてませんでした(笑)

ねこ

私はぐりぐりしたその日の夜に陣痛きて日付またいですぐ出産でした!

しま

予定日にグリグリ。
3日後にグリグリ。
2日後の夜に破水して入院。
翌日の朝と昼に強いグリグリ+促進剤で出産。
結局40週6日でした😅