※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口唇口蓋裂の哺乳瓶って口唇口蓋裂用の乳首しか合わないのでしょうか❓知ってる方教えて下さい☺️

口唇口蓋裂の哺乳瓶って口唇口蓋裂用の乳首しか合わないのでしょうか❓知ってる方教えて下さい☺️

コメント

ぷう

私はピジョンのをつかってましたが、口唇口蓋裂用の乳首が普通の哺乳瓶にも付けられたので、互換性あるんではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁ☺️
    因みにどの哺乳瓶をお使いですか?

• 3月7日
  • ぷう

ぷう

うちはピジョンでした。ただもう5年くらい前なので、もし変わっていたらすみません💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!ありがとうございました😊

• 3月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

ピジョンのP乳首は、ピジョンのスリムの哺乳瓶に付けられますよ。
うちはずっとそれでやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかありがとうございます😊口唇口蓋裂用乳首、すぐ切れちゃって全然持たないですよね💦

• 3月8日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちも2歳半くらいまで使ってましたが、カミカミするようになるとすぐダメになりますよね😓コスパが悪いし、売ってるところが限られてるし…😅

• 3月8日
ママ

初めまして😊
他の哺乳瓶にも合わせられたのでガラスの哺乳瓶につけて使用してます✨
温めなどの時に便利です✨