※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまよ
お仕事

面接での逆質問への回答例をお伝えします。事務のお仕事に関連した質問を考えてみると良いでしょう。

お仕事の面接について
面接で逆質問(何か質問ありますか?)を聞かれた方、どんなことを答えましたか??

考えてるのですがいい答えが思いつかないので、是非参考にさせてください!!

仕事は事務になります。

コメント

あひるまま

子どもが何かあったら休んだり、早退できるのかを聞きました💦

• つなまよ

つなまよ

それは重要ですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
cony

一通り話して気になるところがあれば質問するで良いんじゃないでしょうか。

私自身一度聞かれたのは、やりがいを感じるのはどんな時ですか?というのがありましたが…😅

私が気になるのは子どもと仕事との兼ね合いなので、子どもが熱を出したり急にお休みを頂いたりしなきゃならなくなった時には在職の方どうされてるのかとかが知りたいです。

• つなまよ

つなまよ

緊張するとその場で思いついて聞いたりができないことが多いので、考えておきたいのです😣
    やはり子供のことは重要ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
チサ子。

●勤務時の服装の規定はありますか?
●私のように小さな子供がいてお仕事されてる方は何人くらいいます?

私は今の事務職の面接でこの2点を聞きました^_^

• つなまよ

つなまよ

とても参考になります😭!!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

◯◯さんはどんな方(部下)と一緒に働きたいとお考えですか?と質問しました。内定いただきました☺️

• つなまよ

つなまよ

それもいいですね✨参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 3月8日