※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

再来週引っ越すので、箱詰めしようと旦那と話していたのに一箱詰めたら…

再来週引っ越すので、箱詰めしようと旦那と話していたのに一箱詰めたらその後は何もしない旦那。もう4時間ほど寝ています。一人で子ども見ながら箱詰め。旦那起こしたら「具合悪い」と。どう具合悪いのか聞いたら「目の周りが熱い」。。は?こっちだってかぜひいとるわ!引っ越す準備をしないだけじゃなく、すぐ具合悪いと言う旦那にもイライラ。。旦那の具合悪いは聞き飽きました👿

コメント

れん

男の人やらないですよね😥うちも、ほぼ全部私がやりました💦
そのかわり、旦那の実家だったので、荷物全部運ばせました😑

• べあ

べあ

ほんと全くです💦どこの家庭もそんなもんなんですね🤦‍♀️
    うちも全部運ばせます📦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと【具合悪い】に弱いですよね😥
うちの旦那も定期的に具合悪い言い出すのでもう飽き飽きです。笑

• べあ

べあ

すぐ具合悪い言いますよね。。どの程度なのかさっぱり分からないし、もう心配もしてません🙄

• 3月7日
れあまま

私も今まで2回引越ししましたが、妊娠中だろうが関係なく何も手伝ってはくれなかったです😑
自分の荷物少ないから前日でも大丈夫とか言ってましたが、いやいや家にある物はあなた使わないの?って感じでした😑

• べあ

べあ

あーそれ言ってました!!自分の物しかする気ないですよね🙄妊娠中のお腹重い時でもしないものなんですね。。諦めるしかないですね🤦‍♀️

• 3月7日