※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

娘がトイトレでおまるに座るのは言われた時だけ。補助便座は嫌がる。本格的に進めるべきか、今のやり方で良いか悩んでいます。

子供がトイレー!って言った時だけおまるに座らせるゆるーいトイトレをしてました。
一昨日初めておしっこできました!!
そして昨日は4回程、今日は外出してたのもありますか一回!!
毎回娘からおしっこするーと言われた時だけ座らせてますが、本格的にするべきか、このまま言った時だけで良いのか、どうするべきでしょうか?

ちなみにトイレに補助便座は嫌がり座りもしません。

コメント

deleted user

トイレに行った時
オムツは濡れてますか??🤔

  • みまま

    みまま

    濡れてないことが増えましたが、まだ結構な確率で濡れてます!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳
    自分で言ってトイレ行けるのすごいですね🙆‍♀️
    本格的にすすめたら
    オムツとれそうですね!

    • 3月7日