※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

さいたま市もコロナウイルス、ついにきましたね….😭子供二人、遊ばせる場…

さいたま市もコロナウイルス、ついにきましたね….😭

子供二人、遊ばせる場所もなく電車に乗ってのお出かけもできず…
家の周りの公園は小学生中学生でいっぱい
休校措置も延長されたりするんですかね😭
習い事もお休みになってしまったし、毎日ひまです!

部屋遊びも色々工夫しますが、そもそも家に3人でずっといるのしんどいですよね〜〜〜😂

大宮近辺(特に東口側)にお住まいの方はお出かけするとしたらどこに行かれてますか??😢

コメント

はじめてのママリ

わたしもさいたま市に住んでます✨さいたま市のどこのあたりに出たのでしょうか?😭😭心配でなりません😭💦

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます☺️
    どこかまでは出てませんでしたが、さいたま市在住の40代女性でJRを使って都内に通勤されていたそうです💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😢😢もう電車に乗るのは恐怖しかないですね😢感染しないのももはや運だな。。と思うようになってきました😢💦

• 3月7日
  • もちもち

もちもち

ニュースのスクショ載せときますね
    行田で出た感染者の方もさいたま日赤を受診(付き添いにて)されていたようですし、埼玉県もここから増えていきそうですよね💦

• 3月7日