※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

金沢市で大きく開く大きめのリュックを取り扱うお店を探しています。アウトドア系のマムートやノースフェイスがいいと考えていますが、キャラクター系は避けたいです。おすすめのお店やリュックについて教えてください。

金沢市で色んなリュックの取り扱い店ってどちらになりますか?
保育園から4月の進級に向けてリュックを準備するよう言われ、ネットで色々見てます。担任の先生曰く、子どもが服やオムツを入れたり出したりできるよう、少し大きめで大きく開くのがいいと言われました。我が子が大きめなのもあり、大きめリュックがオススメとのことでした。我が家は徒歩登園をしてるので、多少濡れても大丈夫な撥水でメッシュ機能がいいなと思い、マムートやノースフェイス等のアウトドア系でネットでは見てます。ただ、実際に使うのは子どもなので、子どもに選んでもらいたいのですが、こういう用品って金沢だとどこにあるのかなぁと探してますが、なかなか見つからず。アカチャンホンポも見ましたが、キャラクター系だったので、私があまり好きではなく…。
今はコロナのことも考え、あまり人の多いところに子どもを連れて行きたくないところではありますが、子どもが毎日使うし、リュックなので、できれば長く使ってもらいたいから、しっかりしたのを購入検討中です。どこかこういうお店というのを教えていただきたいです。
金沢でなくとも、こういうリュックがオススメというのも教えていただきたいです(^ー^)宜しくお願い致します(。-人-。)

コメント

ゆいぷー

アミングで子供用のリュック購入しましたよ🙂オーシャンアンドグラウンドのものです。種類はあまりないかもしれません。
西松屋にもキャラクター物が多いですがリュック色々あったと思います!