※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ファッション・コスメ

あったかくなってきたし、去年ユニクロで買ったワンピースを着ようと思…

あったかくなってきたし、去年ユニクロで買ったワンピースを着ようと思ったんですが、丈が長くて階段とか登りにくいし子どもだっこしてると動きにくいです💦

でもせっかく買ったし着たいのですが、丈を切るとおかしくなりますか?

不器用だしミシンないので切りっぱなしか手縫いです😣

この丈のまま着る何かいい案あったら教えてください💦

切るパターンでのアドバイスもいただけたらうれしいです!

このまま着るか切るか、どちらのお返事でもいただけたら助かります!

コメント

ベルトしか思い浮かはず💦

退会ユーザー

ベルトだと抱っこ紐がつけにくいとか邪魔なら、アイロンテープで短くする方法も浮かびました。
    切りっぱなしよりは不自然じゃない様な気はします。
    私裁縫が駄目なので仕事の制服のズボンでしか試した事が無く、実際どうなるかは解りません💦

• 3月7日
  • みう

みう

アイロンテープ聞いたことはありますが使ったことなくて💦
    どんなものか分からないので調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月7日
なななん

両脇のスリットをもっと深くしたらどうでしょうか?
足捌きが楽になると思います😄

• みう

みう

スリット切ってみます!動きやすそうです✨
    ありがとうございます☺️

• 3月7日
まゆみ

切るとさすがにダサくなっちゃうかなと思いました!

ベルトや長袖シャツでウェストまーく?してちょっとおはしょり?みたくして、下にレギンスがベタかなぁと思います💦

• みう

みう

やっぱり切るとダサいですよね😅
    ベルト巻いて上をちょっとだるんってさせるかんじですかね?言葉だと難しい💦
    ありがとうございます☺️

• 3月7日