※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精で洗浄後の運動率45%ほどで妊娠された方いますか??元が25%くらいでした...

人工授精で洗浄後の運動率45%ほどで妊娠された方いますか??

元が25%くらいでした...

コメント

みー

うちは33%くらいだったような🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?😳
    何回くらいで妊娠されましたか?

• 3月7日
  • みー

みー

私は1度目で奇跡的にいけました。

卵管造影の翌月だったこと、我が家は不妊とかではなく旦那の方の理由で子作りが難しかったので人工受精を選びました。
    お互い問題がなかったので余計にすんなりいったと思います🥺

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!

私は昨日2回目だったんですが、ゴールデン期も過ぎて旦那さんの精子状態もよくなくて😅不安しかないです😞

• 3月7日
  • みー

みー

生理予定日まで精神的にかなりきますよね😫
    葉酸飲んで身体作りしつつ無理せず過ごしてくださいね、
    洗浄したら強い精子残るし生命力信じましょう!その方がちゃむせさんも精神的に良くなって免疫も上がって身体の調子も良くなると思います😊
    たまたま1度目で上手くいったから月並みなことしか言えないけど、応援してます🥺💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日まだなのにすでに今からソワソワしてます😂
    ありがとうございます😊

• 3月7日