※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

お宮参りの写真、神社で撮るかスタジオで撮るか悩んでいます。スタジオアリスでの料金も知りたいです。

みなさんはお宮参りの写真はどのように残しましたか?

うちは1ヶ月は過ぎてしまってますがお宮参りのイベントが4月にあるので両家の親と神社にお参りは行く予定なんですが。
その時だけ写真を撮って終わりにするか、
家族だけで今月中にスタジオアリスで写真だけ撮りに行くかも悩んでます。
スタジオアリスで写真を撮られたって方がいましたら、いくらくらいしたかも教えて欲しいです。

コメント

ママリ

別日にアリスで撮影しました!
何を購入するかで値段は変わってきますが、うちはお宮参り2着・ニューボーン・王子様の撮影したので4万弱かかりました💦

少ない枚数・アイテムなら1万円しないで購入できますよ😊

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    ついついたくさん選んじゃいそうで、料金はかさみますね(>人<)

アリス予約したいと思います♡

• 3月13日
梅ちゃん

産院からいただいたクーポンなどはお持ちではないですか?それがあるとかなりお安く撮影できますよ!

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます!
    撮影半額券はマタニティフォトを撮った時もらったのですが、もっといいクーポンをメルカリあたりで見つけたいと思います( ◜௰◝ )

• 3月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

これからもアリスで残していくのであれば、アルバム付きの優待券があると思うのでそれがいいかと思います♡

• 3月13日
  • きなこもち

きなこもち

増えデジアルバムを購入予定なんですが、それとは違うアルバムですよね(>人<)?

• 3月13日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

違うアルバムですが、差額を払うとグレードアップできますよ!

• 3月13日
  • きなこもち

きなこもち

そうなんですね!
    ありがとうございます( ◜ᴗ◝)

• 3月16日