※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

生理が3日遅れて2日で終わり、おりものに変化あり。基礎体温も上昇。妊娠可能性はあるでしょうか?

生理が3日遅れて来て、人生で初めて2日で終わりました💦
量もいつも通りでしたが、3日目にはピタリと止まりました。
何か違うかと言われると、おりものが混ざった感じが少しあった感じです。
基礎体温も下がりリセットかと凹みましたが、今朝はまた36.76まであがりました。
これってまだ可能性はありますかね😭??

コメント

初めてのママリ🔰

私もそんな感じでした❣️
体温も高いし期待できそうですね٩(ˊᗜˋ*)وドゥーテストは感度いいからオススメです✌️

  • m.

    m.

    これが着床出血だとするなら、まだ検査は早いかなと思ったり💦
    陰性を見るのが怖いとゆうのもありますが、、、笑

    • 3月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    3日すぎでも出る人はでますよ❣️私は生理4日前に排卵検査薬で強陽性、生理予定日2日後に陽性でした🎶

    7週なんですけど、さっき茶おり出てきてヒヤヒヤしてます(._.)💦

    陰性ってほんと見るの嫌ですよね期待してやっても真っ白、、私も毎月検査薬ムダにしててやっと出来ました😢💕気持ちとても分かります!

    • 3月7日