※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

親子関係を良くする風水など知っている方いらっしゃいますか😭⁉夫と義父…

親子関係を良くする風水など知っている方いらっしゃいますか😭⁉

夫と義父が揉めていて、もう義父は夫からの連絡さえ無視している状況です😖

どうにか円満に解決してほしいのですが…

コメント

うた

風水ではないですがパワーストーンを私と夫でつけています。
夫は家族円満、仕事運、金運浮気防止の石
私は家族円満、仕事運、金運、魅力向上
の効果があるとされている石でブレスレットを作りましたよ☺️
気休めですがそれを作ってから私と義母、夫と私の母の関係が良くなった気がします☺️

• おもち

おもち

なるほど、パワーストーンは考えておりませんでした😊❗
    気休めだと思っても、何かに頼りたい時ってありますよね😢✨うたさんが実際に関係がよくなったと感じていらっしゃるのが一番大切ですね❗
    コメントありがとうございました✨

• 3月9日
ベリー

風水をすぐやって、すぐ結果は出ないと思うのでしばらくはほっときます!
頭冷やし冷静に考える時間も必要だと思います😊

• おもち

おもち

たしかにそうですね😢
    詳しくは書いていませんが、以前から夫と義父の関係には悩んでいましたので、何か少しでも変わるなら…と藁にもすがる思いで投稿しました。
    コメントありがとうございます✨

• 3月9日
ベリー

長く続くようでしたら
またママリで相談しましょ😊