※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
子育て・グッズ

息子が熱を出して保育園に行けず、仕事を休むことにした女性が、上司に理解を求めるが、対応に不満を感じています。シングルで息子と一緒に頑張っている状況を説明し、今日休めば明日は行けると思っていたのに、気持ちが届かないことに不満を抱いています。

平熱 36.5℃の息子。
朝起きて、ん?あったかい?
と思ったら37.3℃ 😭

保育園行けるか悩んだけど
今日は仕事暇なので休んで
小児科連れてって早く回復してもらおう!
って決めました!
保育園行ったところですぐに
お迎えコールも来そうだし(笑)

で、上司に電話したら
あー。弱ったなー。今日代わりの人
みつけれるかなー。はいはい。と。

お大事にくらい言えんのか!
熱出て電話すると毎回気分よく
電話に出てくれずイラッと。

仕事はパートで保養所の清掃。
月~土曜日は保育園。
日曜日は会社の託児所。
息子も休みなしで一緒に頑張ってんの!
私がシングルなので保育園も託児所も
楽しんで行ってくれて感謝しかないです😭💕

今日休めば明日は行けるはずだから
今日休む判断にしたのに。

コメント

モンブラン

明日だと小児科休みですし、私も同じ判断したと思いますよ💦
上司は嫌なこと言いますね。

お子さんもma★さんも毎日頑張ってますね。
今日一日はお仕事のこと忘れて過ごしてくださいね。

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます‪‪☺︎‬
    そうなんですよね!
    土曜日が小児科お昼までだから
    余計悩みますよね😭

    久しぶりに1日家で遊びます💗

    愚痴投稿に優しいコメント
    ありがとうございました💓

    • 3月7日