※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
雑談・つぶやき

アパートの隣りの人たち、フィリピン系?で何人かでシェアして住んでいる…

アパートの隣りの人たち、フィリピン系?で何人かでシェアして住んでいるのか、毎週金土あたりでドンチャン本当にうるさい。
夜中だから笑い声とかすごく響くし、先週はカラオケ大会してるし🤦‍♀️

そして、何故かお料理のにおいがこっちまでしてくる。
スパイシーだなとか、それくらいならよかったけど、今夜は何!?すっごい臭い…🤮

コメント

分かります分かります‼️
一階のフィリピン人は社宅でルームメイトしてるらしく…
うるさい、ベランダにゴミ散らかす、料理の匂いがキツい…です…。
換気扇回してると、スパイシーすぎる苦手な臭いが入ってきて…🤮換気扇止めますもん。
つわりの時はほんと辛かった…。
料理はお国の食文化なので我慢しましたが、ギターを弾き始めたりしたので通報しました。
警察官もありえん😰と驚き呆れてました💦

• えむ

えむ

コメントありがとうございます✨
    分かっていただけるの嬉しいです😭
    やはり、お国柄なのでしょうかね💦
    我が家は壁が薄いのか(苦笑)、換気扇ない部屋なのにおってくるんですよね😅
    うちも夜泣きなどでうるさくしてしまうのでお互い様と思い通報できずにいますが😣
    他の住人さんどなたか通報してくれないかと願うばかりです(笑)

• 3月7日