※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中で、軽量タイプがいいです。借りているJoieのベビーカーと併用し、4つの候補で迷っています。使ったことがある方の意見を聞きたいです。



ベビーカーどれ買うか迷ってます🤔🤔

Joieのトラベルシステムのベビーカーを旦那の知り合い
から借りるのですが、ベビーシートをつけると
重くなり折り畳めないみたいなので車移動の時はそれを
使って私と赤ちゃんだけのお出掛けの時は別のを
使おうと思ってます❗️
私は運転できないのでバス電車移動が多いかと思います。
それを踏まえて軽量タイプで検討してます🙌🏻

・Aprica カルーンエアー⇨約4kgでとにかく軽そう
・Aprica ラクーナ⇨振動に強そう
・ランフィ⇨押しやすそう
・Conbi スゴカル⇨4キャス機能があるところ

この4つで迷ってます。
どれもAB兼ね備えてるのとJoieの借りてるやつもあるのでB型買い直す予定は今のとこないです💦
なのでなるべく長く楽に使えるものがいいです。

4つとも使ったことある方はいないと思いますが
これ使っててこうだったよとか知り合いはここが使い辛そうだったとかを教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使うなら軽いのが良いです!乗る子が重くなるわけだし…
普段車じゃないなら荷物入れ大きいのがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってカルーンエアーいいなと思いますが軽すぎると固定感がないとも聞いて軽すぎるとダメなのかなあと迷ってます💦😔

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ベビーカー何台も買い替えました🤣きにいるのがなくて。
    たしかに軽いとガタガタ安定感なくて不安ですよね💦
    ちょっと重い荷物かけたときひっくり返りそうだったし

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際乗せて出かけてみないとわからないですもんね😱
    はい、ひっくり返るのが1番怖いです😔

    • 3月7日