※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

明日、洗濯機を見に電気屋に行きます縦型洗濯機のオススメ教えてくださ…

明日、洗濯機を見に電気屋に行きます
縦型洗濯機のオススメ教えてください😊

SHARPの穴なし洗濯槽が気になっていますが使われてる方の感想が知りたいです
使ってる方いましたら教えてください

それとは別に洗剤の自動投入の洗濯機も気になってますどこのメーカーのこれがオススメよって言うのがあれば教えてくださいよろしくお願いします🥺

コメント

もみん

Panasonicの洗剤自動投入使ってます🙂💕
使い始めて半年くらい経ちますが
今のところいい感じです🙂
手動の時は注ぎ口を掃除したり
してましたが今はないので
とにかく楽です🙆‍♀️💕

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    おいくらでしたか!?
    あと、何キロ使われてますか🥺
    質問ばかりですみません💦

    • 3月6日
  • もみん

    もみん

    18万くらいですがね🤔
    他の家電と合わせて買ったので曖昧です💦
    8キロです!

    • 3月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わー!
    お高いですね🤣
    今日一応20万円下ろしましたが全部なくなりそう笑
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
deleted user

使ってます!

穴なしは脱水が緩いというのはよくききますが

そんなことないですー!
普通にできますし!
なによりピロピロが出ないのがいいですね🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    カビができないってとても魅力的ですよね😭💓

    良さそうならやはり候補にいれます!
    ありがとうございました😊

    • 3月6日
ぴ

使ってます〜!
しっかり脱水できるし、ピロピロわかめちゃんがやってこないので良いですよ〜!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    良いですね💓
    穴なし洗濯槽と洗剤自動投入が一緒ならいいのにと心から思ってしまいます笑

    ありがとうございます😊

    • 3月6日
ちび

洗濯機2台持ちです
そのうち1台が穴無しなんですが

節水になりますよ🙌

ただ気を抜くとホコリ取るネット部分からカビがはえたり

ヘドロが発生します😂

まぁヘドロはどんな洗濯機でも発生すると思いますが😔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    節水になるんですね😍
    今日みに行くので楽しみです!

    • 3月7日