※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園のお別れ会に参加するか悩んでいます。会場は換気が悪く、60人が集まる予定です。コロナ感染のリスクを考えています。

幼稚園、今週火曜日から休みになりました。。
20日、幼稚園のバスメンバー20組で年長さんお別れ会をしませんか、、と連絡が来ました。。
関西に住んでます。隣の大阪ではライブハウスやらで流行ってます。。19日の1週間前には卒園式が行われ、年長さん達は集団で過ごし、茶話会もするようです。
お別れ会の場所は自治会の集会所で、換気もあまりできない場所です。。
皆さんなら気にせず参加しますか??
ひとまず皆「参加します」とのことで、私も参加する事にはなってますがドタキャンするか迷ってます。。
コロナ、万が一かかったら、、と思うと迷います。。
ちなみにひと家族3〜4人の参加なので、だいたい60人です。

コメント

deleted user

私なら不参加にすると思います。
ただドタキャンは迷惑かなと思うので、早めに連絡します💦