※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
雑談・つぶやき

入園説明会が中止になり、入園式まで書類のやりとりだけになってしまっ…

入園説明会が中止になり、入園式まで書類のやりとりだけになってしまった💦
それは仕方ないしいいんだけど、準備するものが合ってるのかよく分からなくて買うに買えない😱
もう、一つ一つ「これでいいですか?」って保育園に聞きたいよ〜😅

コメント

冬

電話して聞くことはできないのですか?😥外出するのも大変な時期ですもんね、、質問したいことピックアップして電話してしまってもいい気がします😅

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまい、すみません💦微妙に言葉だけだとどっちのタイプかな?と迷う物が多くて、写メなど見せて「これどっちですか⁉️」と聞きまくりたい気分です😂もう一度説明をちゃんと読んで、分からないことは整理してから電話で聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 3月8日
まよひば

私も入園説明会は中止で書類でのやり取りです。
確かに色々と聞きたいです。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまい、すみません💦きっとどこも説明会中止ですよね〜😱おそらく説明会があれば見本を見せながら説明してもらえたんだろうなと思うのですが…😅

• 3月8日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こちらも楽しみだった説明会が中止になって後日、書類が郵送されて来ました💦
こちらは入園のしおりが届いたけど、必要な物が飛び飛びに散らばって記載されてて分かりづらいです〜💦

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってしまい、すみません💦わたしも説明会楽しみにしていたので残念です😭飛び飛びだと漏れとかありそうで不安ですね😱わたしももう一度しおりをちゃんと確認しないと💦

• 3月8日