※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

娘の歯医者に下2人も連れて。はー、騒ぐんだろうなと思ってたら小学生の…

娘の歯医者に下2人も連れて。。
はー、騒ぐんだろうなと思ってたら
小学生の男の子2人がキッズスペースにいて、
長男におもちゃ貸してくれたり長男がお兄ちゃんお兄ちゃんおいでー!って言っても嫌な顔せずついて行ってくれたりまじ助かったー!ありがとうー!
その子たちはお母さんの治療待ちでした😂
なにより長男が自分より大きい子、しかも性別を判別して"お兄ちゃん"って言えることに感動した(笑)
歯医者のあと娘と次男が鼻垂れなので小児科行って
もう母は謎にくたくたなので今夜は手抜き!
チャーハン!現場からは以上!!!です!!!
早くお風呂入って寝よー
なんか私も鼻水と頭痛してきた。。(笑)

コメント