※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷ
妊活

無排卵時の排卵検査薬の反応や状況について相談中です。基礎体温不安定で微量の出血もあり、仲良しは2/25のみ。

無排卵のときってドゥーテストの排卵検査薬も
このように反応するものですか?💦

2/26からずっとラッキーテスト
この濃さで3/3だけさらに濃くなり(強陽性ではありません)
その後またこの濃さにもどりました
基礎体温もガタガタであてにならず
微量の不正出血もでてます😫

仲良しは2/25しかできませんでした💦

コメント

あきママ

私無排卵のときこれぐらいでした😱
ちょっと濃くなって、お!?って思っても陽性にはならず薄くなったりを繰り返しましたよ😭

  • もっぷ

    もっぷ

    そのまま高温期にならず生理がきたかんじですか?😫

    • 3月6日
  • あきママ

    あきママ

    そうなんです…
    残念なことに体温ガタガタなまま、いつもより遅れて生理がきました😭

    • 3月6日
  • もっぷ

    もっぷ

    やっぱりガタガタってのも
    無排卵の影響もあるんですね💦
    相談してよかったです!
    検査役無駄にするところでした😢

    生理待ちます😂!

    • 3月6日