※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行くと変な人に話しかけられることがあるので、別の公園に行ったらまた違う人に話しかけられました。公園でも色々ありますね。

公園に遊びに行くと決まって1人は変な人いませんか?

今日もいつもの公園に入ったら変に話しかけてくるオジサンがいるのが見えたからそのまま通り過ぎて、少し距離のあるもう一つの公園まで行きました。そこは子連れしかおらず平和に遊んでたら、しばらくして汚い格好したオバさんがやってきて子連れのママさんに次々話しかけて歩いてました。
どこの公園にもいるんですねー😓

コメント

くらげ

宗教?みたいな変な勧誘のおばさんがよくいます😭子育ての講話があるとか言って親子連れを狙ってるみたいです。名前と家の場所まで聞いてきたりほんと迷惑です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんな人もいるんですか?😱個人情報まで・・・それはかなり迷惑ですね💦
    最近公園デビューしたので勧誘とかは想定外でした。教えていただいて良かったです😣気をつけます🙆‍♀️

• 3月6日
  • くらげ

くらげ

今日やってるから今から行きましょう、託児もあるしとか勧誘されます😭そんな急に行く人絶対いないでしょと思いますがいるんですかね?😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり強引な誘い方ですね😅普通は行かないと思います‼️そんな暇なママさんはいませんよねー🤣

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

恐ろしいですね😱
うちは田舎なので、小さめの公園もならあまり人がいません💦でも、ベンチにおじさんとか座ってたら逃げます(笑)
周りが気になって、神経尖らせて疲れちゃいますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!何してるか分からないようなオジサンだと怖いですよね😅
    うちの子はわりと人に向かってあー!とか言いながら指差してヨチヨチ歩きで近寄って行ってくので先回りして方向転換させてます💦笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいオジサンも沢山いるとは思うんですが、オジサンというだけで少し怖いですよね😅

方向転換めっちゃ分かります😂少しずつ軌道修正😂
    いま人に興味津々の時期だからなおさらですよね🤣

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー公園にいるオジサンというだけで警戒しちゃいます😂笑

分かるようになるまではお互い大変ですね😭頑張りましょう🙆‍♀️笑

• 3月6日

先程同じ話を10回くらい知らないおばさんにされました😂子供は1人かとか兄弟いないと寂しいやろうなとかぐちぐちぐちぐち…笑
呆れて逃げて帰ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!やだ💦それリアルにヤバイ奴です!笑
    災難でしたね😓
    公園デビューしてウキウキしてましたが、そんな人がいると思ったらウキウキしてられませんね😱笑
    気をつけようと思います🙆‍♀️✨

• 3月6日