※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ほり
ファッション・コスメ

脱毛サロンミュゼについてお伺いします!定期的に100円でVIOできるとかワ…

脱毛サロンミュゼについてお伺いします!

定期的に100円でVIOできるとか
ワキ通い放題とか広告がありますが、あれは本当ですか?

本当にしつこい営業とかないですか?

効果はしっかり現れますか?
子育てに追われ、無駄毛処理も疎かになってきたので通えるなら通いたいです!

回答よろしくお願いします!

コメント

私ではなく、友達の話になりますが😅

しつこい勧誘もなくよかったと言っていました。
ただ、1回してもらったあとの間隔が1ヶ月くらいとか言ってたので、なんとなくコスパは良くない気がするとも言ってました!
毛が薄い子なので効果があったのかは一概に言えません😅

•  ほり

ほり

ありがとございました!

• 3月6日
まる

私は脇で数回通いました!
ミュゼは勧誘が緩いと聞いたので行ったのですが、担当の人は勧誘凄かったです…😱お試しの分で、と言っても聞いてくれなかったので断って帰りました。後日コールセンターで話したら、お試しの分だけでいいと言われたので、別の店舗に行き始めました😅
通い放題は本当ですよ〜😃妊娠中、授乳中はできないのでその合間に8回くらい行きました!

•  ほり

ほり

効果はいかがですか?
    まったく処理していなくてボーボーなのですが、少しくらい手入れしていった方がいいですか?

• 3月6日
  • まる

まる

効果は…通っていた時は3回目くらいから生えてくるペースが遅くなってて、月に1回の施術前に剃るくらいで良くなってましたが、やめたら元通りです😅

施術前は自分で剃れるところは剃っていかないといけません!VIOはしてないので、どこからしなくていいかはわかりません😓

初回はカウンセリングのみだと思うので、その時に色々教えて貰えると思います!

• 3月6日
  •  ほり

ほり

そうなんですね💦
    迷いますね💦

• 3月6日
  • まる

まる

安いのでとりあえず行ってみるのもアリだと思いますよ(^^)

• 3月6日
みおみー

昔ミュゼの安いキャンペーンの行ってました。Vと脇で500円とかだったかなぁ?

薄くなってお手入れ楽になればいいなーとか焦らずのんびりやればいいやーって人なら安いしやってみるのいいと思います!

次の施術を期間あけないといけないのもあり、短期間でどうにかしたいとか、ツルツル!にしたいとかなら医療脱毛の方がいいのかな。高いけど。

でもほんと勧誘多少はあるけど断れるので勇気出して行ってみるのいいと思いますよ😀

ともも

5年か6年通いました。
もともと毛が濃いほうだったので。。。
効果はありましたよ。
膝下、脇、肘下、太ももはほぼ生えてこないです。
通いはじめたときは出来立てだったのか予約とりやすかったけど3年くらいで予約も取りにくいし。。。少しずつ箇所をずらしていたので通い期間が長いです。
施術しながら営業されたりはするけど断ってました!