※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハキチャン
その他の疑問

食い初めの写真撮影を家族で撮ろうと思うのですが、自分は何を着ようか…

食い初めの写真撮影を家族で撮ろうと思うのですが、自分は何を着ようか迷ってます?着物は着ません。お金がかかるから。みなさんはどんな格好でとりました?旦那はジャケット着るみたいです。

コメント

acco✰

普通にカジュアルな私服です*\(^o^)/*

• ハキチャン

ハキチャン

コメントありがとうございます。普段着てきな感じですか?

• 5月25日
  • acco✰

acco✰

普段着です!
    スタジオで撮られるんですか?
    それなら、ワンピースとかの方がいいかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月25日
  • ハキチャン

ハキチャン

スタジオでとります。やはり、ワンピース無難ですかね。(^.^)

• 5月25日
  • acco✰

acco✰

スタジオだったら、ワンピース着る予定でした*\(^o^)/*
    無難だと思います♡

• 5月25日
  • ハキチャン

ハキチャン

acco✰さん
    ありがとうございます!( ^ω^ )

• 5月25日
  • acco✰

acco✰

素敵な写真が撮れるよう祈ってます(*^ω^*)ゞ

• 5月25日
あ-ちゃん❀

上の子の時はワンピース+カーディガンで撮りました(^^)
デモ全身じゃなく、上半身だけだったので、今回も同じスタジオだったので、上はブラウスで下は普通にデニムで上半身のみで撮りました(^^)

旦那は前回はスーツ、今回はTシャツの上にシャツをはおり下はチノパン履きました!

• ハキチャン

ハキチャン

とるアングルで服も変わりますよね。いま暑いから季節にあった服装で無難なものがなかなかなくて。旦那は全身でとりたいみたいで。私は座るならシャツとかでもいいかなと思ったんですけどね。普段パンツが多いんで、なかなか😣あんまりかしこまると、老けてしまいそうな感じもします、、、

• 5月25日