※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

子供がママや他の人に興味を持たず、甘えず、1人で遊ぶことが多い状況について相談しています。将来的にママ好きになる可能性について不安があるようです。

ママや人に興味がなく近づいて来ない子いますか?
ママへも執着がなく要求の時しか来ません。
甘えで来てくれたことがないです。
1人遊びばかりですし、寄って来ないし…
そういうの良くないとネットで見ました。
もう少し大きくなってママ好きになってくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに聞きますよね!そういうお子さん😊✨親孝行だなあー!と、思います!絶対絶対ママ大好きになってくれますよ❤️というか今もきっとそうですよ\(◡̈)/♥︎

  • よ

    私の周りの子はみんな足元に甘えにきたりしてるのに、うちは呼んでも呼ばなくても来なくて…💦
    私から寄らないと寄って来ないので、一方通行で毎日一緒にいると辛くなってきてしまって😢
    そうですかね😭そうだといいのですが、預けても平気で1人遊び、ママじゃなきゃダメもなくて不安しかないです。

    • 3月6日