※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

4月に いちご狩りに行こうと思ってるんですけど兵庫県内、淡路とかでオ…

4月に いちご狩りに行こうと思ってるんですけど兵庫県内、淡路とかでオススメありますか??🍀

コメント

micco

グリナリウム淡路島良いみたいですよ!

• うー

うー

調べてみると狩るとゆうか1パックを買ってそこで食べる?的な感じで食べ放題とゆうわけではなさそうで😅インスタ映えにはいいんですけどね💦

• 3月7日
カナぷう

淡路島フルーツ農園よかったですよ。去年行って、今年も行く予定でしたがコロナの影響で悩み中です。
園内40分食べ放題でいちごの種類も四種類くらいありました。
カフェで併設されていてケーキも食べてます。いちごも甘くて美味しいです。

• うー

うー

そーなんですね!お値段もお手頃ですか?
    コロナ問題ですよね😑あんまりそーゆー所行かない方がいいんですよねえ、やっぱり😅

• 3月7日
  • カナぷう

カナぷう

値段は普通だったかなと思います。大人1人2300円かな??
    ホームページがあるので調べたら出てきますし、予約状況も確認出来ますよ(^ ^)
    コロナ問題は気になりますが、あとは個人の判断ですよね。

• 3月7日
  • うー

うー

ありがとうございます🙂
    小さいお子様とかいても大丈夫そうですかね🤔

• 3月9日
  • カナぷう

カナぷう

大丈夫だと思いますよ。下の子が1歳の時にも連れてってますし。

• 3月9日
  • うー

うー

ありがとうございます😁

• 3月9日